更新履歴         →TOPに戻る
                   →2003年の更新履歴へ
                   →2004年の更新履歴へ
                   →2005年の更新履歴へ
                   →2006年の更新履歴へ
                   →2007年の更新履歴へ
                   →2008年の更新履歴へ
                   →2009年の更新履歴へ
                   →2010年の更新履歴へ
                   →2011年の更新履歴へ
                   →2012年の更新履歴へ
                   →2013年の更新履歴へ
                   →2014年の更新履歴へ


   2015. 1.30   くろちゃん日和C(志崎綾ちゃん誕生日)を追加。ちょっと表示形式にも手を加えてみたり。


        2. 5    画像集に「松実館で96(くろ)日」を追加。綾ちゃん慕ちゃん。白築家は初めて描きました。


        3.15    くろちゃん日和D(松実玄ちゃん誕生日)を追加。これで目標クリアまであと一人、リーチ!
                私が掲げた目標を達成するなんてめったにない(自慢にもならぬ)ので、がんばりたい。


        4.12    予定に+1。くろちゃん日和E(五十嵐あぐり先生誕生日)を追加。精一杯お祝いしてみました。

        4.29    くろちゃん日和F(山谷ひなちゃん誕生日)を追加。
                 4月に更新2回なんて何年ぶりだろう?と思ったら、実に9年ぶりだったという
                 しかもその時は2月、3月が空いてたし。
                 HPを開設して12年、今が「一番がんばってる」気がしますが、果たしていつまでもつのやら。



        6.28    ↑とか言ってるそばから2ヶ月空く。くろちゃん日和G(吉野山小学校)を追加。難産!


        8. 1    くろちゃん日和Hを追加。思い出の阿知賀地区。背景頑張りました、きつかったです(笑)

         
8.24   くろちゃん日和I(宥姉誕生日)を追加。夏の吉野です。


       10. 4   くろちゃん日和J(のどっち誕生日)を追加。番外編をもとに描きました。


       11.15   咲 阿知賀編ヒストリー〜年表(阿知賀女子学院のあゆみ)〜を追加。


       12. 6   くろちゃん日和Kを追加。和と再会してから転校していくまでの間のエピソード

         
12.23   くろちゃん日和L(ギバード桜子誕生日)を追加。これにて今年の更新は終了。がんばった…!