更新履歴         →TOPに戻る
                   →2003年の更新履歴へ
                   →2004年の更新履歴へ
                   →2005年の更新履歴へ
                   →2006年の更新履歴へ
                   →2007年の更新履歴へ
                   →2008年の更新履歴へ
                   →2009年の更新履歴へ
                   →2010年の更新履歴へ

   2011. 1.24  Othersに一枚追加。「うぃずりず」のリズとじいちゃん(と撫子さん)
               ついに終わっちゃったなぁ、の完結記念




        2.10  久々に天からトルテのグラニテ。しばらくTOPに飾る



        3. 5  Othersに一枚追加。オリジナル天使のカクテルとカルーア
              まあ久々。本当に久々。自キャラなのに、旧友に再会した気分


        3. 6  前々からしようと思っていたOthersの分割をやっと実行



        4. 9  TOPだけ、ちょこっと変える。笑顔って難しい



        5. 1  8周年を前に、がらくた置き場に一つ追加月日が経つのは早いもので



       6.26  Othersに一枚追加。大番長のマリーシア
              Pixivにも同じ絵を5月30日に投稿しました。コンテスト終了1時間前。スレスレです
              どーでもいいけど、カルーアと似てるのはただの偶然



        
9.12  Othersに一枚追加。いたいけな彼女の七瀬ほのか
              PCをWindows7に切り替えてから初めて描いた絵で
              使ってるソフトは同じだけど、画面上での色の感覚が前と違っていてちょっと苦戦




      10.10   Othersに一枚追加。いろいろ色遣いを試し中