→TOPに戻る
                   →2003年の更新履歴へ


   2004. 1. 3   新年最初の更新・・・の割にはモチーフはクリスマス(苦笑)

        1.12   SS小箱に新規追加。「魔の王」の第一話


        2. 7   がらくた置き場に一つ追加。とりあえず「一月一枚」の目標は当面の所クリア
             
   あと目標は・・・微妙(苦笑)

        2.11   「魔の王」第二話追加。全然順調でないペース
               目標の3月末までに完成させようと思ったら・・・え?週一?



        3. 7  「魔の王」第三話追加。週一どころか月一じゃないか

        3.13  がらくた置き場に一枚追加。


        6.12   がらくた置き場に一枚追加。4月・5月何にもなしとは・・・
               目標も何もあったものじゃないですね。情けない


        7.19  がらくた置き場に一枚追加もう少しマメに更新したい


        8.22  ryoさんから短編「私の知らない物語」をいただき、
               新たに保管所として旅の宝箱を新規に追加し、そこに掲載しました。

               
    ryoさん、心遣い本当にありがとうございました。

       8.24  
がらくた置き場に4ページ目を新設。一枚追加


        9.30  新規に「Others」の項目を追加。
               「ソレイユ・ブリリアント」と「パフィ&シャーベット」を置く。
               ただいま迷走中?



       11.2  再びryoさんから短編をいただきました。「旅の宝箱」に保管

       11.4  「Others」に「マリーシア・ノルアーディ」を追加。うーん、もっと頑張れ、自分

      11.14  がらくた置き場に一つ追加。

      11.21  久々に台詞集に手を入れる。フォズフォーチュンの占い結果を追加。
              前々から入れたいけどどうしようかと考えていたのですが
              既にサイトでの掲載が終わっている旧タイプなら支障も少ないかな・・・?と。


      11.22  アドレスの別名登録を試してみる。内容自体はこの日新規追加はなし