→TOPに戻る
                   →2003年の更新履歴へ
                   →2004年の更新履歴へ


   2005. 1. 1    がらくた置き場に一枚追加。ホントは去年のうちに完成させるつもりだったのになぁ

        1. 3   Othersに一枚追加。今回はグラニテ。1週間のうちに2枚とは我ながら珍しい・・・
                (まあ、単に1日に更新したほうが予定より遅れただけですが)


       1.10    がらくた置き場に一枚追加。今回はいただきストリートのダーマ神殿マップより。
                いつにも増して深く考えず、勢いだけで描きました。


       1.30    がらくた置き場に一枚追加。ドラクエ8のドルマゲスです。
                しっかし、8で初めて描いたのが主人公でも仲間でもなく
                よりにもよってドルマゲスとは・・・(笑)



       2.12    Othersに一枚追加。美鳥の日々の美鳥
                最後に仕上げで使った髪の光沢が思ったよりも
                うまくマッチしたかもと感じたのが今回の収穫。


       2.13   約一年半ぶりに「100の質問」に手を加える。

       2.19   がらくた置き場に一枚追加。ドラクエ4・5のエスターク


         5. 5   二ヶ月放置か・・・
                がらくた置き場とOthersにそれぞれ追加。基本は同じですが。


       5.14    Othersに一枚追加。ビックリマンのクロスエンジェル。
                一体何年前のキャラだろう。ひょっとしてもう20年近い・・・?


       5.29    Othersに一枚追加。ギャラクシーエンジェルのミント・ブラマンシュ
             そういえば、ブラマンシュってどんなお菓子なんだろう見たことないかも


       7.18    また放置。せめて月に一回は何か・・・
                がらくた置き場に一枚追加


         8. 9    Othersに一枚追加。暑中見舞いのようなもの
                時候的には立秋過ぎたらもう暑中じゃなくて残暑らしいですけど。


       8.27   がらくた置き場に5ページ目をつくる。


       9.18   以前のスライム占いの占い結果を台詞集に追加


      11.13   「魔の王」1年8ヶ月ぶりの第四話。・・・遅すぎ

      11.27   一昨年10月からのカウントが1万を超えました。
               そのお祝いと言うことで、shoumu(ryo)さんより長編小説を。
               旅の宝箱に掲載しました。どうもありがとうございました。

               あと、ついでにこれまでを振り返った「血迷いの歴史」をがらくた置き場に



       12.18   がらくた置き場に一枚追加。といってもただの落書き