更新履歴         →TOPに戻る
                   →2003年の更新履歴へ
                   →2004年の更新履歴へ
                   →2005年の更新履歴へ
                   →2006年の更新履歴へ
                   →2007年の更新履歴へ
                   →2008年の更新履歴へ
                   →2009年の更新履歴へ
                   →2010年の更新履歴へ
                   →2011年の更新履歴へ
                   →2012年の更新履歴へ
                   →2013年の更新履歴へ


   2014. 8.16   コラム追加・・・って今年最初の更新が8月半ばってどういうことだ
               いや、雑記は時折書いてるし、その時に新しく描いたイラストも紹介してますが
               雑記は更新履歴には含めてないので・・・
               サボっていたわけじゃないんですけど、やっぱりきちんと整理しておかないとダメだなぁ



       9.14   画像及びキャラ紹介追加。阿知賀こども麻雀クラブ
               OCNホームページでの更新はこれが最後になる見込み。移転の準備しなきゃなぁ



      10.28   新しく利用することにしたさくらレンタルサーバで試運転開始
               看板用に描いたイラストをがらくた置き場ページ7とOthers1にそれぞれ追加


      11. 6   移転作業終了。旧ホームページに移転のお知らせを出し、再スタート

      11.16   くろちゃん日和@を追加


      12. 1   くろちゃん日和Aを追加。ギリギリで11月に間に合わず。あと1,2日早く完成させたかったですねぇ

      12.23   くろちゃん日和Bを追加。何だか今年後半は更新がんばった気がする!
               ・・・でも遠からず息切れを起こす未来しか見えない(苦笑)