更新履歴          →TOPに戻る
                   →2003年の更新履歴へ
                   →2004年の更新履歴へ
                   →2005年の更新履歴へ
                   →2006年の更新履歴へ
                   →2007年の更新履歴へ
                   →2008年の更新履歴へ
                   →2009年の更新履歴へ
                   →2010年の更新履歴へ
                   →2011年の更新履歴へ
                   →2012年の更新履歴へ

   2013. 1.16   コラム5回目「話の都合と言われればそれまで?のことを真面目に考えてみる」
                まーこういう考え方もできるかもしれないよー?という話です


        2. 7   コラム6回目「場面と台詞から類推してみると・・・」
                物語は、キャラクターの心情や背景を想像しながら読むと一層深まると思いますよ。
                毎度のことながら、一つの解釈であって、あっている保証はどこにもない、ですけどね。



        3.10   コラム7回目「いろいろなところにあるきっかけ」
                この直後(3月12日発売)の最終回に臨むにあたって、思ったことをいろいろ整理してみる。


        5.24   寄り道コラム「1ヶ月遅れの探訪レポート」
                 4月13日の吉野山イベントに参加したことをきっかけにしたレポート
                 気がつけば過去最長のコラム7に匹敵するくらいの文章量になってしまいました。
                 長いけど、それだけいろいろ楽しませてもらえたと言うことで、どうもありがとうございます。



        8.14   コラム追加。8月10日〜9月8日にかけて行われているスタンプラリーに参加してきました