『くろちゃん日和29~そして、その日(前編)~』


※奇数ページ(右)をクリックすると前のページに、偶数ページ(左)をクリックすると次のページに移動する仕組みになっています。
(ページ順に並んでいるところへジャンプするだけなので、普通にスクロールしても移動できますけど)






 
 2   1 
 









 
 
 4    3










 
 










 
 
 









10  
 









12   11
 









14   13








 
   
15







『くろちゃん日和』を始めて約3年
ついにこの日を描くところまでやってきました。
言わずもがな、阿知賀編第1局の後半。和がインターミドル決勝戦に出場していることを目撃した日です。

和と出会い、和とお別れするまでここに至る話を描くことはできなかったので
ようやくここまで来たなぁというか、来てしまったというか。
それにしても頭の中ではこんな感じかなと、ずっとプロットを温めてあったのですが
まーいざ描こうとすると形にならないことならないこと(知ってた)
最近仕入れた「クリップスタジオ」の機能に助けられつつ、
でもどうやって使ったらいいの?と悪戦苦闘しつつ、何とか前半の15ページを描きあげることができました。

では、後編に続きます。



前の話へ  次の話へ くろちゃん日和へ  最初に戻る

(後編)
くろちゃん日和 旅の小箱