『くろちゃん日和F〜わたしたちの展望台〜』

4月29日はひなちゃんの誕生日です。
春の桜も散って、葉へと変わる緑の季節
桜の賑わいも楽しいけれど、落ち着いた緑の空気も、それはそれで素敵です。




ひな「遠くまで見えて、きれいだねー」
玄「こうすれば、もっとよく見えるよ」
ひな「おおー、絶景かな、絶景かな!」
玄(笑いながら)「どこでそんな言葉覚えてくるのかなー?」


桜子「次ー!、次、わたしもー!」
綾「・・・」←ちょっとうらやましいと思っている。









ひな「どこかで見たことのあるあの人ー」
桜子「同じ4月生まれだからね〜」




綾「くろちゃん、おつかれさま」





吉野と言えばやっぱり桜ですが、それ以外の季節に訪れてもいろいろな顔を見せてくれますね。

前の話へ  次の話へ くろちゃん日和へ  最初に戻る
くろちゃん日和 旅の小箱