『くろちゃん日和C〜時にはギューッとしてみよう〜』

1月30日は綾ちゃんの誕生日です。
まだまだ寒い季節だから、みんなで集まって、あったかくあったかく。
進学とか卒業とか・・・みんな少しずつ変わっていくけれど、楽しい思い出、作っていけるといいよね。



綾「あのー・・・この年になって膝の上に乗ると言うのもその・・・」
ひな「でも抵抗しないねー?」 桜子「ねー」
玄「綾ちゃん大きくなったねー」 綾「だって、もう玄ちゃんと1cmしか違わないし・・・」






宙を舞う マフラーとともに 松実館の おねえちゃんが あらわれた!





















大人になるにつれて、甘えてばかりもいられませんが・・・だからこそ、甘えていい時は甘えたらいいんだよって思います。

前の話へ  次の話へ くろちゃん日和へ  最初に戻る
くろちゃん日和 旅の小箱