ドラゴンクエストシリーズの二次創作保管庫。
基本的には以前に別の場所で投稿させていただいたものです。
書いた量だけはそれなりにあるのですが、
かなり添削、修正しなければならないのやら、それも通り越してもう見たくもないのやら(苦笑)

ざっと見直して、幾らか手を加えたものをここに少しずつ置いていきます。
まあ、お暇でしたらどうぞ
 (もちろん個人的に書いたものですから、出来に加えて
  色々ゲームの内容と食い違ったりもしてますが、その辺はどうかご容赦を)


※長編として作っていた話もあるのですが、続きを書くメドが立たないため、いったん閉じています。
 再開させられるだろうか・・・




遠い昔の忘れ物(ドラゴンクエスト5)
主人公がゴールドオーブを取りに、昔の自分に会いに行った時の話です。

追憶〜砂塵に消ゆ〜(ドラゴンクエスト1)
町の前で門番として立ちふさがる、メルキドのゴーレムをモチーフにした話
妖精絡みの、オリジナル色の強い内容になっています。


→戻る