旅の扉

現時点で二つ・・・と、ひょっとしたら、もうこれ以上増えないような。
活動範囲の狭さがよくわかります。


というか、現時点でどこにも飛べない旅の扉と化しています。うーん、もうちょっと何とかしないと





ドラゴンクエスト大辞典
DQセリフ&エキストラ大辞典

複数の管理人様による、共同管理のページ「いっしょにTALK」
その中の一つ、DQに関するサイトです。

「DQ大辞典」の項目が特に活発のように思います。
また、個人的には「いっしょにモノカキ」で随分お世話になりました。


※2006年1月現在、いっしょにTALKは運営停止中。
 大辞典も終了いたしました(閲覧も不可)


「DQファンに100の質問」の基礎データを作られた
稲垣優さんのページです。他にも幾つかの質問集があります。
試しに答えてみたいという方は、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。
結構時間はかかりますけど、楽しいですよ。

※残念ながらこちらも現在は繋がらなくなっています。